峰平朔良が出演しています短編映画「78:22」が山形国際ムービーフェスティバルにて上映決定!

映画『78:22』(ナナジュウハッタイニジュウニ)が、山形国際ムービーフェスティバル2022にて上映決定!!
山形国際ムービーフェスティバル2022公式ホームページ

先駆けまして10/28よりプレ上映が行われます。
★会場→シネマコンプレックスMOVIE ONやまがた
ご覧いただけましたら幸いです。

78:22 ななじゅうはったいにじゅうに

「建前?お前の考えてることなんて全てお見通しだけど?」魔女談

平凡なサラリーマンの蓮は、姪っ子の有希の世話をしていた。交通事故で他界した有希の母親代わりとなって。
しかし、心の傷以上に有希を悩ませていたのは父親からの虐待だった。父親は蓮の実兄だ。虐待をやめさせる方法は無いか?だが決定的な証拠が無い。
途方にくれている蓮のもとに、美少女の身体を持つ魔女が舞い降り、唐突に「願い事」を3つ叶えるという。だが相応の対価を求めてきた。
初めは信じていなかったが魔女は蓮の心の隙につけ込み、兄の死を願わせてしまう。しかもその対価は有希の命だった。有希の命を救うために再び“願いごと”を魔女に告げる。それは一体?
果たして有希の死を帳消しにできるのか?そしてその対価とは?

監督 加藤悦生 脚本 加藤悦生
出演 伊藤和哉 峰平朔良 鈴木タロオ 渡辺さくら 小林萌夏 赤瀬麻衣子
岡田深